人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayukoさんのアナウンスよかったよ~^^v

懸賞 2011年 07月 05日 懸賞

しぇるまです。ひさびさのトラバです~(>_<)
ライブも久しぶりだったので、やっぱAquaはええわ~(*^_^*))って思ったよ。

一番最初の富山でのライブは人通りの少ない小さなライブハウスだったよね。
みんながとても近くに感じられてライブハウスももちろん良かったけれど、
mayukoさんのおじさまがおっしゃったように、あの時私もいつか富山で一番の
このオーバード・ホールでAquaのライブができますように!って思っていたことを思い出したよ。

「2階も3階も4階も、全員最後まで連れてくから。」って、
ふとしくんが言ってくれて、OKPも大ちゃんもmayukoさんもたっしーも、
会場のひとりひとりの顔をしっかりと確認するようにみてくれていたから、
嬉しくなってみんなの名前を一生懸命叫んでしまったよ^^;

幕が開いて、曲が始まった途端にとってもいい香りがしたような気がしたのは
誰かがつけておられる香りだったのかなぁ。。
ハンドクラップも手をかざすのも年甲斐もなくはりきってしまって、
2日経った今でも喉の痛みとほどよい筋肉痛と夢ごこち気分が抜けませんが
とっても素敵な夜でした♪


8/12のイベントは、私は残念ながら行けないけれど、娘っちが鼻血席をゲットできました^^
今から眠れな~い!\(◎o◎)/と言ってるよ☆

記念撮影では、恒例の『安全第一』タオルが右端にうっすらと見えてるけど、
富山でのライブも安全に成功してよかったです^^
この後のツアーも、最後の武道館まで成功しますように!


と・や・ま!

by aquaqua01432 | 2011-07-05 10:54 | Aquaへのトラバ

<<   ~words of silen... >>